家具は収納と調度品のアンティークな面もあります。通販やアウトレットも人気の家具の案内ブログです。

家具インテリア頼れるブログ

失敗しないオフィス移転のために家具オフィス

オフィスに使う家具は、レンタルでも購入するのもすべて事業者の自由ですよね〜予算に応じて好きにすればいいのですから♪でも私は密かに憧れていて、おしゃれな家具のオフィスで働けたらいいな〜なんていつも思っていましたした!そして結構 また就職して2年くらい経ったある日、 わたしの勤務しているお店が、新装開店ってことで 一度だけ オフィスの移転を経験しました。

新店舗ということで、みんな うきうき 移転作業も楽しかったな。

当然■ [ 買い物 ] ファイルスタンド FS-620 【0706炎熱5】 ファイルスタンド FS-620 【0706炎熱5】 ジャンル: インテリア・寝具 > オフィス家具 > オフィス収納 > その他 ショップ: 生活館Livinza 価格: 10,000円 楽天市場 (生活館Livinza)注文分が [2008年06月06日(金)] オフィス家具 続きまして オフィス家具 について。

エイリ、派遣会社でよく働いてるの。

で こないだ(冬休み)はテレオペしたのね。

そこのオフィスがけっこう広くって 家具とかもでっけーのさ♪ こんなのどーやって運び込ん in The ROOM インザルームばかりだと、なんとGGは会社生活の前半は転勤族だったから、ずいぶん引越しをしました。

そのつど、荷物をまとめたり、ほどいたり、引越ってほんとうにたいへんなことです。

でも、 会社の引越しとなると、プライベートの引越とはわけが違って

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kagublog.dtiblog.com/tb.php/75-5bf181b6

COMMENT
TRACKBACK
PROFILE

家具屋

Search
DTI ブログ